G2クラシックをレザーでさらに品良く
長く愛され続けるSPRING COURTのスニーカー。シンプルなフォルムは大人のカジュアルスタイルにもすんなり馴染み、今も踏襲されるその外観は他のブランドとは違うクラシカルな雰囲気が味わえます。履き心地抜群である理由は、厚めのラバーソールとクッション性の高い中敷にあり。ベロや中敷きにあしらわれたロゴや、中敷きの下に描かれたユーモアたっぷりのプリントにも注目です。
SPRING COURT
spring courtは1936年、フランスで最初にスニーカーを製造した老舗ブランド。8個の空気穴により通気性が良く、丸洗い可能な素足で履く為のスニーカー の逸品。現在の製法は1952年に開発され、今でも当初の機械と製造工程で手作りされるローテクスニーカーです。
店舗へのお問い合わせの際は下記品番をお伝え下さい。
商品番号:64-32-0234-232
≫ お問い合わせ